cn-mc01l『ゴリラ』がバイクで使えそうと思う機能 [cn-mc01l『ゴリラ』がバイクで使えそうと思]

使えそうと思う機能はって言うと・・

■ サイクリング中に突然雨や雪が降ってきても、防滴仕様なので安心。
  ※注意書きがありました。
    完全防水構造ではありません。
    水中に浸されたり、強い雨にさらされるなどの状態では内部に
    水が入ることがあります。
  ま、完全防水じゃないから、しょうがないか。
  水の中を走るわけじゃないしw
  バイク走れる程度なら、雨とかも、たかが知れてるしね。
 
■ 買ってすぐに使える自転車用取付クレードルが付属される
  取付け可能なハンドルの口径サイズは22mm~32mm。
  この辺は、ちょっと細工が必要かな。 バイクに使う場合は。
 
■ 走行情報を表示するサイクルコンピュータを搭載。
  現在の速度、平均速度、最高速度、方角などをグラフィカルに
  表示する「メーター画面」など、3つの画面が選べる。
 
(´-`) ンー 普通にバイクツーリングに使えそうだけどね。。

防水だし、ハンドルへの取り付け器具も付いてくるし。。

バイクのハンドルへの取り付けも、自分でDIYできなければ、

バイク屋さんに持って行ってやってもらってもいいしね。

やっぱりバイクにもナビほしぃよねぇ。

ナビ、あるのと無いのとでは、全然違うからねぇ。

------------------------------------
⇒cn-mc01l『ゴリラ』の詳細な機能は、こちらをクリック
------------------------------------


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。